

輝よ!
Sunny輝

みんな元気~。
いろんなことが立て続けにおこり大変だと思うけど・・・・。
決して忘れてはいけないことを書くわね。

◆月子へ◆
Moonbowは必ず見れるわ!
あなたがその気になればね・・・・。
そ!願うことなの。いいこと心をこめて願うのよ。
そうすれば月子の元へ使者が現れて叶えてくれるわ。
あなたの願いがかないますように、輝も祈っときます。

◆波へ◆
海は優しいときもある。
お怒りになるときもある。
あんたがメソメソしても仕方ないことだから・・・・。
それより波の持つ恵のパワーで海を復活させるのよ!
私はあんたの優しい心を信じているからね。

*輝の言霊*
そろそろ月・波・輝の復活

Madamoon月子
月子でございます。

あまりにも大変な事が立て続きにおこり
月子は闇に放り出されていたの…

一人で不安な気持ちになったけど
そんな時、皆さんのお顔が浮かんだ。

心を静め闇の中で祈りを捧げたの…
そうしたら一筋の灯りが見え灯りを頼りに
ゆっくり歩き始めたから戻ってこれたの。

まだMoonbowは見てないけど
いつかきっと見れますわ!!

※月子の言霊※
闇の中にも白虹がありますわ




波だよ~
Whats is 波


ぷっは~(。-∀-)

いやいや、お風呂上がりのビールを飲んでたんじゃなくって
海の底からあがってきた音だよ~♪

ちょっと色々あって 
こっちになかなか戻ってこれなかったんだ。

今度もまたたくさんの人たちと出会い
たくさんの人たちに支えられて助け会いながら
ちょっと戦ってたんだ。

またみんなでゆっくりと話したいね~


*波の言霊*
波の心の半分は みんなの優しさでできています。

月子のおまじない。

Madamoon月子
MADAMOON月子でございます。

明日は新月です。
新月には「浄化・新生(神聖)」などのキーワードがあります。
目標を立てたり、何かをスタートさせるのに良いタイミングです。

明日のチャンスを逃すことなく「新月の願い」をかけてみましょう。

おまじないは簡単で、明日の新月の夜にお願い事を(10個まで)
リスト(何でも可)に書きます。
願い事の書き方はすべて過去形・現在進行形で書く事!!(ここがポイントです。)

このお願い事は4/18の満月には叶ってます。

※ちなみに月子は前回の新月に書いたお願い事はすべて叶いました。

明日のお願い事に「一人でも多くの人が人の為に祈る事の重要性に気付き、
実行しています。」とお願いします。
(文面が気になりますけど、明日までにもっと考えくっちゃ!!ですわ)

10個のお願い事のうち1つでも誰かの為に使うこと。
月子は素敵な事だと思います。

月の言霊
まずは自分の出来ることから…ですわね。

ま、いっか!から、あ、そっか!へ・・・。

輝よ!
Sunny輝

しばらくね・・・・・。
たくさんのことが一気に押し寄せてしまったわね。
今、日本はいろんな意味で決断を迫られていると思うの。
それは、みんなも同じはず。
月子も波ちゃんも、
それぞれの日常の大切さを決して忘れてはならないわよ。

震災後、
輝も月子も波も小さな1歩から何かを変えなくっちゃ。
それぞれ身の丈の範囲でね。

そうそう、4月17日のイベント楽しみね。
波のお店も盛り上げなくちゃね。
月子のキャンドル灯してあげてくださいね。
輝は東京のムービーメーカーとLiveやっちゃいますわ!

みんな一人では生きていけない。
僕たち君達の周りには同じ価値観を共有できるト・モ・ダ・チがいる。
絶対忘れてはならないこと・・・・。

Big Love
Sunny輝

私ったら…

MADAMOON月子でございます。
Madamoon月子

も~、私ったらうっかり月の時間で生活していたので
すっかり連絡するのを忘れておりましたわ…。
相変わらずのぽっかりちゃんですわ…。

今日は‘雛祭り‘。

輝さんのお店は大賑わいかしら?
波ちゃんはどこの海なのかしら?

月子のお家では朝から雛祭りで大勢のウサギちゃんやら他の☆の方が
ピンクのお衣装を着て集まって来られてますの。

お2人も乾杯しにいらしてくださいね。
ドレスコードは勿論 ピンク!!でございますわ。

輝さんのところには‘らびっと谷澤さん‘を
波ちゃんのところには‘琴ちゃん‘がお迎えに行きますわ。

お時間はこちらでは何時になるのかしら?
ピンクの飲み物をご用意して、灯りをともしてお待ちしておりますわ。


輝さん :‘らびっと谷澤さん‘はお店にスカウトしないでくださいね…。

波ちゃん:月子のお家は‘しめりの海‘にありますが潜れないのであしからず…

死海の秘密

波だよ~(。-∀-)デヘッ♥
Whats is 波


ふぃ~。お酒はぬるめの燗がいいけど
やっぱ肴はあぶったイカにかぎるね~(。-∀-)うぃっ

そうそう、今回はこのイカさんを追いかけて
死海の方まで行っちゃったんだけど
その場所は何でしょっぱいか みんな知ってる?

今日はご機嫌だから その秘密をこっそり教えてあげるね~(。-∀-)デヘッ


それはね 
みんなには内緒の場所にある
とある海の底の 大きな大きなお城に住んでいる
それはそれはとてもきれいで とても優しくて
とても宴会好きの お姫様のお話が関係してるんだ~

そのお姫様はね
『受けた恩は必ず返す』
っていうのがモットーらしくて
亀じぃが昔助けてもらった命の恩人にも
大判振る舞いしたくらいの 義理人情に厚い人なんだ~

でもね、
あんなにきれいでやさしくって世話好きなのに
どうも男運が悪いというか 見る目がないというか・・・

好きになった男のために
毎日毎日 呑めや歌えの宴会をして
尽くして尽くして尽くしまくるのに
結局みんな そこから去ってしまうんだよね~

でもね、どんなに辛くっても どんなに悲しくっても
お姫様は みんなの前では 絶対に涙をみせないんだ
お姫様はね、みんなの前では お姫様でなくっちゃいけないんだって

いつも笑ってて
悲しいくせに笑ってて
こっちが切なくなっちゃうくらいだよ・・・

それでもやっぱり 我慢が出来なくなると
お姫様は こっそりとお城を抜け出して行って
そして 誰も見ていない遠い遠い場所で
大泣きするんだ

みんな お姫様がそこで泣いてる事を知ってるけど
誰も知らないふりをするの

だからそこは唯一 お姫様が安心して大泣き出来る場所
だから海に住むみんなは 誰もそこには近寄らない
誰もそこに住もうとしない

だから年々塩分濃度が濃ゆくなっていってるんだよ
お姫様が泣いた分だけ濃ゆくなっていくんだよ

それは お姫様の涙でできた
それはそれは 悲しいくらいしょっぱい場所

それは みんなの思いやりがつまった
それはそれは 甘いくらいのやさしい場所

いつも素敵な笑顔で 笑ってくれるお姫様
ホントは誰よりも寂しがりの 強がりお姫様

だから波は そのお姫様からのお誘いだけは
なによりも優先して ぶっ飛んで行くんだ

そしてお姫様が笑顔で寝むりにつくまで
いつまでもいつまでも 一緒に呑んだくれるんだ~


ん~、なんだか眠くなってきちゃった・・・

今日のお月さまがあんまりきれいだから
波はいつもよりも おしゃべりになっちゃったみたい(。-∀-)デヘッ

じゃ~今日はもう寝るね~
おやすみ~☆

*波の言霊*
尽くしてばっかりじゃダメみたい。
プロフィール

ツキナミテル

Author:ツキナミテル
月からやってきたMadamoon月子と波打ち際で生まれたWhat is波、そして太陽の申し子と呼ばれるSunny輝。ひょんなことで性別も年齢もかけ離れた3人が出逢い、お互いを認め合う関係に。
さて?これからどうなりますことやら・・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
